ループイフダン

【ループイフダン運用実績】2018年11月の利益は「+8,728円」でした。

投稿日:2018年12月12日 更新日:

ループイフダン(FXシステムトレード)の2018年11月の結果報告です。

 

2018年11月は先月の利益の23%アップとなる「+8,728円」でした。

 

2018年11月のループイフダン売買履歴

ループイフダンの売買履歴です。

期間は11/1~11/30です。

 

私のトレード設定は以下の2つになります。

 

B50(USD/JPY)・・・米ドル/円を50銭単位で売買を繰り返す

B80(AUD/JPY)  ・・・豪ドル/円を80銭単位で売買を繰り返す

 

 

USDJPYの取引は全9件。

買いが4件、売りが5件で、利益確定は「3,057円」でした。

 

AUDJPYの取引は全8件。

買いが2件、売りが6件で、利益確定は「5,671円」でした。

 

先月と比較すると全体の取引量は半分程度落ちてますが、売りは先月と同じ取引量でした。

特にAUDJPYの売りは頻繁に行われ、利益確定額は先月の2倍となりました。

 

また、2018年11月も先々月と同様にスワップで利益が発生しており、その金額は「1,428円」となってます。

これは利益の約16%に該当します。

 

先月利益確定できていない分、ポジションが決済されず残り、スワップが貯まったものと推測されます。

ここ半年間は、この繰り返しになってますね。

 

取引タイミングをチャートで確認

 

以下にUSUJPYとAUDJPYのそれぞれのチャートを用意しました。

緑色の〇が「売り」を示しています。

 

USDJPYチャート

 

11月も先月と同様に112.5円~114円のボックス相場となりました。

 

10月と異なるのは、ポジションを決済してくれるような細かい動きがなかったことです。

その為、それほど売買は行われなった印象です。

 

個人的にはまだこの相場は続きそうだと思います。

なので、112円台前半くらいになったら少しドル転するつもり。

 

AUDJPYチャート

 

豪ドルは、11月初から一貫して円安に動いていますね。

 

調べた限りですと、資源価格が上昇すると、オーストラリアからの輸出額増により、外国為替市場で豪ドルを買う動きが強まるみたいです。

確かに現在は金が買われてますね。

 

上記のおかげで、これまで決済できていなかったポジションが一通り決済され、貯まっていたスワップも頂けることになりました。

 

運用実績累計

 

 

今月の運用実績は+8,728円円でした。

 

これまで利益確定した金額は総額57,801円となります。

内、現在のポジションの評価損が1,392円なので、今決済すると利益は5,6409円となります。

 

最後に

 

4月からループイフダンを開始し、とうとう利益が5万円を超えました!

月平均すると6,250円です。

 

このままいけば、投機額70万に対し、収益が6,250円×12か月=7.5万円となりますので、利回りは10%超えとなりますね。

地味にいい感じで運用できてます。

 

正直、私の運営するブログよりも毎月の収益が大きくなってきているし。

というか、ブログの収益が下がっているんですけどね・・・。

 

 

↓合わせて読んで頂きたい記事です。

 

2018年10月のループイフダン運用実績です。

 

私がループイフダンを始めた理由について書いてます。

-ループイフダン




株式投資の未来

ジェレミー・J.シーゲル/瑞穂のりこ 日経BP社 2005年11月
売り上げランキング : 3013

by ヨメレバ

 

となりの億万長者〔新版〕

トマス・J・スタンリー/齋藤聖美 早川書房 2013年08月23日
売り上げランキング : 2890

by ヨメレバ

 

千年投資の公理

パット・ドーシー/鈴木一之 パンローリング 2009年01月
売り上げランキング : 13305

by ヨメレバ

 

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31