ループイフダン

【ループイフダン運用実績】2019年7月の利益は「+3,504円」でした。

投稿日:2019年8月21日 更新日:

 

ループイフダン(FXシステムトレード)の2019年7月の結果報告です。

 

結果は「+3,504円」でした。

7月はまあまあの結果となりました。

 

ループイフダン売買履歴

 

ループイフダンの売買履歴です。

期間は7/1~7/31です。

 

B50(USD/JPY)・・・米ドル/円を50銭単位で売買を繰り返す(円安で利益確定)

 

 

USDJPYの取引は全9件。

買いが4件、売りが6件で利益確定は「+3,504円」でした。

 

今回はマイナススワップが無い為、通常運用に戻った印象です。

とはいえ、以前に比べると利益確定が少なくなっている気がします。

 

取引タイミングをチャートで確認

 

以下にUSUJPYのチャートを用意しました。

が売り、が買いで利益確定タイミングを示しています。

 

USDJPYチャート

 

7月の為替は6月と同様に107円~109円をうろうろするボックス相場でした。

その為、いい感じに売り買いが成立してますね。

 

確かに以前はAUD/JPYも運用していたから利益が大きかったわけで、USD/JPYだけであればこれで十分なのかもしれません。

 

更新が遅くなったので8月のチャートも含んでしまってますが、8月はリスクオフにより急激な円高となってます。

現在もその状況は変わらずですね。

 

運用実績累計

 

 

地道な利益確定により、口座資産は80万円を超えました!

70万円の資金で始めてますので、+10万円ということになります。

 

しかーし、8月の急激な円高により、含み損が約9.6万円に。

 

今精算するとなんと4千円のプラス!

 

この1年半私は何をしていたのでしょうか・・・・。

 

最後に

 

先月宣言した通り、口座資産が80万に到達したので、ループイフダンの設定を解除します。(というか解除済み)

意外とあっという間に80万に到達したので若干拍子抜けですが・・・。

 

とはいえ、1年半ループイフダンを運用してきましたが、とても儲かる気がしません。

過去にFXで痛い目を見たにもかかわらず、シストレは違うと思い実行してきましたが、やはりFXはFXというのが私の1つの答えです。

 

リスクオフの局面ということもあり、これ以上円高が進むとロスカットの危険性もあるので全く後悔なし!

 

ちなみに設定解除しただけなので精算はしてません。

いずれ円安になった時にスワップ貯めこんだポジションが精算されることを望んでますが、資金が必要になればいつでも精算するつもりです。

 

 

↓合わせて読んで頂きたい記事です。

 

2019年6月のループイフダン運用実績です。

ここで口座資産が80万でやめることを決意しました。

-ループイフダン




株式投資の未来

ジェレミー・J.シーゲル/瑞穂のりこ 日経BP社 2005年11月
売り上げランキング : 3013

by ヨメレバ

 

となりの億万長者〔新版〕

トマス・J・スタンリー/齋藤聖美 早川書房 2013年08月23日
売り上げランキング : 2890

by ヨメレバ

 

千年投資の公理

パット・ドーシー/鈴木一之 パンローリング 2009年01月
売り上げランキング : 13305

by ヨメレバ

 

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031